01:05

TwitterIDcontent
orangeskies1977KAT-TUNの新曲も覚えたし♪もう寝ようかな…明日仕事だし…日曜日…早退させてもらう為…明日頑張る♪夜はお楽しみ―☆
earthian5963なかなかKinKi Kidsのどんなもんヤじゃないって言うてますよーっ!! #doya
spicamaju51244なかなかKinKi Kids ふたりでお送りすることが少ない どんなもんヤ! どこかしら旅に出てる光ちゃん。旅から帰ってきたら疲れて声が低い。 #doya
fanbakaメイビー懐かしいByキムタク #radipedia
toromark2♬ 'ジェットコースター・ロマンス' - KinKi Kids ♪ #nowplaying
nishibayashiryo月9ドラマ二回目を見ました。キムタク社長がブランド店を巡りリン・チーリンに服買うシーン、最高。俺も女子に服を買ってあげたい。
ouka_ktloveそうだ、そうだ!!ぜひ、ftrレギュを希望!! RT @rie2451s: つよもKinKi Kidsのどんなもんヤ!を希望してるぞ、大人よ!! #doya
chori5124光一さん帰国せず>< KinKi Kidsのどんなもんヤ!でお願いします!!イカと桃買ってこないとっww #doya
namoxs今日は、一日労働でした‥。疲れたので寝ます。久しぶりにSMAPのライブDVDみたいよ〜〜(-。-;
c5alice106そういえば初めて自分で買ったCDであり初めて買ったKinKi Kidsのシングルだった #doya