02:05

TwitterIDcontent
16_beatSMAPのバックバンドは、マイケルブレッカーとか、凄腕揃えていたので業界では有名でしたよね。 RT @IkkunHoney @b0bbyhill ナイアシンは変態バンドだな。デニチェンが我が国の国民的アイドルと共演 http://tinysong.com/if7
liocaoliクールなマスクに鋼のボディ!     キムタクだからかっこいい!         こーちゃこーちゃ甘いこーちゃ!
kaju8キムタク描きおえたら、もう一人下描きしてから眠ろうと思うけど誰にしようか。今日は散々嵐に振り回されたから、嵐はやめよう(笑)
kaju8たしかにイイチラシもあるけど、下品なチラシも多い。多いよね?多いと思ってるあたしは間違ってないよね?不安になるのはそういうこと。見分ける目を持ちたい無くしたくない、品のないものに見慣れてわかんなくなるのが怖い。そんなわけで今日も絵を描いてから眠る。今日はキムタク
tomoyo_25でも、月恋はキムタクより松田翔太くんをずっと見ていたい・・のは私だけではないハズ
ERIRIRICOキムタクの新ドラマ、今日2話まとめて見たけど期待はずれ。全然おもしろくない。北川景子、綺麗だけど学芸員なみの大根演技に笑った。