08:05

TwitterIDcontent
seri0129キムタクがCMしてるアサヒのTeao買ってみたけど、ホント普通のストレートティーでした
NonkoKudo今日も始まった☆…今朝のめざましで宮藤さん脚本新ドラマのあらすじが… 長瀬君が出るならやはり「ラブラブエッサイム82'」は「うぬぼれ刑事」の主題歌になるのか…魂のまま 主題歌になってくれないくぁーい(T∞T)ノシノシ!! やっぱりTOKIOが歌い直すの
Karlie_Karlie♪♪Beィー アンビシャぁぁーースッ♪♪ 。。TOKIOね!?
kota1993@cupnoodora210
今思うとジャケットが自己ベスト系だから聴かずに分かるわ(笑)
KAT-TUNはセルフカバーはありだけど、奴らのはない
0609naおはようございもす^^バス待ちなう! #nowplaying KAT-TUN/ゴーイング 意外とKAT-TUNの歌好き
sakurako422422今回は、奈美恵ちゃんのLive、もっと行きたかったな〜(*_*)新曲唄ったみたいだし。今月末に倖田來未の青森公演。7月にSMAP札幌公演。いそがしいそがし。
finexxharmony@smap_nazka あたしも2000年以降はほとんど観たよ〜♪プライド観た!?やばいよね!ハルかっこいい〜(^O^)そして泣ける(>_<)
karukan1126@change_keys おはようございます♪ まぁまぁ! ご近所さんじゃないですかっ☆ その会社の近くを私は歩いて通ってるんですね(^ω^) KinKi Kidsですか…そゆう事もあるよ(^_^;
THEWHOLEDESIGNそういえば。。ここ10人くらいに「ドラマの中のキムタクの仕事が、杉山とかぶってる」と言われたが、私はそのドラマは知らない。キムタクとは学年が同じ以外は、ルックス、モテ度、なにもかもが激しく違うのでピンとこない(笑)。
tewasura@pyooooooon タイアップありそう!でもTOKIOが歌うのも想像できるし・・・でもでも!15周年だし 魂に歌ってほしいな〜それでTOKIOと一緒にMステに出てほしい。長瀬くんは魂で大笑いしてくれるし(笑)