00:05

TwitterIDcontent
ts_h_tv<>>キムタクの>どのへんが明らかなの?とりあえず自分の書き込みを挙げてみてくれそうすれば判るから。 [05/20 00:01]
jdtkkそういえばKAT-TUNの番組終わったんだ。ジャック10のほうがいい
mshimizu0667070外資系企業の社長歴任しまくったおじさんに著書を私の名前入りでもらった。このおじさん、何がすごいのかはイマイチ分かんないけど声が凄まじくデカい。キムタクがカリスマ経営者に見えないのは声が籠もりがちでボソボソしてるからかも(._.)
gamirisa@takiz4 イビョンホン主演の韓国ドラマ。日本で言うとキムタクが24の世界にいる感じ?南北情勢とかぶせると、ハラハラしてオモロー。
Ryutter_(龍太くんは先輩の曲の中で一番好きな曲は何ですか?)Kinki Kidsの「愛のかたまり」ですかね。カラオケ行くと絶対歌います!
yukakichipuところでなんで「さ様」なの?だからキムタクに上から目線なの?
ganchansbm中島みゆきの歌には魂が宿っているように聞こえます最近はTOKIOに提供したこの曲を聞くと、大切なものを教えてくれますhttp://www.youtube.com/watch?v=4BTsOSCGwJU&feature=youtube_gdata
iQuoNSキムタクってヤな奴が似合うよなー。鼻もちならない奴っての。チーリンが本気を出してきました(笑)
tokyonews_prありがとうございます。明日、編集部にお伝えしますね!!  RT @kao_sakura: @tokyonews_pr 『TVガイド』のSMAPの特集、とても嬉しかったです。できれば、ライブが始まったらまた特集を組んで欲しいです。
ring2chang@swimsmap 気がついて頂いて良かったです♪うちもスイマーの娘がおります。お名前が良いですよね☆夢がMORIMORI音レンジャーやってた頃からSMAP好きですよ(笑)よろしくお願いしますね。