23:05

TwitterIDcontent
blauer_vogel『ななめ45゜トークライブ STO vol.6』終了!休憩時間中にジャニーズメドレーっぽいものがかかりました。TOKIOの『AMBITIOUS JAPAN!』の前奏で反応し、「これTOKIO!」と言ったら、同行者が「よくわかるね!」と目を丸くしていまし
satttttn上田何やってんだ @satttttnの『彼氏は上田竜也とバトルした結果勝ち取った『亀梨和也』です。いつもあなたに手料理をご馳走してくれます。ちなみに友達に取られて別れた元カレは村上信五です』 http://shindanmaker.com/17719
letswiseSMAPじゃねえか!」
odenko1007SMAP兄さん…! RT @kobayan_k: 意外とケータイCMにジャニって出ないね、嵐以外RT @odenko1007: CMに斗真起用してくれたらソフトバンク孫正義社長を神と崇めるし、あとホークスファンになるぜ!(公約)
mntnmよりによって火曜ver -- SMAPサザエさんを踊る http://youtu.be/zqDtZ8pgoVU
kiraha72KAT-TUNの新曲初動落ちすぎワロタ
okensama私はダイハード2、結構好きだが。 RT @2NN: 【テレビ】TBSが今後も連ドラで起用したい木村拓哉のドラマ(フジ)へのアシストのため、わざと視聴率が取れそうにない映画を裏で放送か: http://bit.ly/d0hKGo
pop_mg@ero_ze 当たり前だ おまいもだぞ そうか松本潤がそんなに欲しいのか あしたあげるよしょーがなーいなぁ!
shi_ka_微妙にリアルw @shi_ka_お嬢様の『専属執事はいつも何か食べてる田中聖です。あなたによく「お嬢様、勘弁して下さい」と言います。ちなみに許婚は増田貴久で一方的に想われてます』 http://shindanmaker.com/17995
4_beeカメたんのカレーが食べたいお(・∀・) @4_beeお嬢様の『専属執事は人見知りする亀梨和也です。あなたによく「今日は何をお食べになります?」と言います。ちなみに許婚は渋谷すばるであなたの片思いです』 http://bit.ly/cr3rQ5