10:09

TwitterIDcontent
hakodaman[B!] 「いくら安くても勝俣とかはるな愛ばかりはかんべんしてくだい」。激しく同意。あと久本も。 http://bit.ly/a53R3h 【テレビ】高額ギャラの芸能人をリストラしないとTV局が潰れる…候補はジャニーズのSMAP(特に木村拓哉)や嵐、さんま、
hiroharu1686スペースシャワーTVで久しぶりにTVでoriginalloveの田島さんを観た。相変わらすセクシーだ。そして面白くて照れ屋や人ですね。前に他局でsmapの中居君とのトークの時も面白かったなあ。
arai_makiキムタクの紅茶のCM見てると、彼にミュージカルはちょっと無理だなって思う。別にキムタク嫌いじゃないよ。 #cm #ohayo
Kiyo_24@Chiro09 キムタクと混浴も出来るしね(^_-)
RakutenPimportgood morning!(・∀・)ノ 本日はあいにくの雨。電車もいつもより混んでいました… 最近の朝のお気に入りは、Teao(キムタクさんのアイスティー)を片手にLotusのカラメルビスケットをかじること。相性良しです。では、本日もぼちぼちつぶや
reirereiあれ? これキムタクなのか。
ronmyy11裁量一切なし!低価格化の時代到来!今こそ空売りが儲かる!東証銘柄を「ある法則」で空売りしド素人女子大生が14,327,995円以上稼ぎ続けている!今こそシンプル空売りで毎日堅実に稼ぐ!『自動空売り投資術』 http://tinyurl.com/22oamr9
ryosuke0835月9ドラマ、2話まとめて昨晩見たけど、、やっぱキムタクかっこいいよね。キムタクの訳どこかのレコード会社の社長?会長とかぶる・・・・のは俺だけ
kiyopi25おはようございます。キムタクが女優と不倫スキャンダルを撮られる夢を見た(笑)夢ながら、記者の突っ込みに感心したわ
moyolinTOKIOの「−遥か−」、TUBEファンとしては聴きたい!けど初回買うべきか悩むところ。まさかPVにはTUBE出ないよね('ー';