18:05

TwitterIDcontent
yuchelmo仕事休みだと暇すぎる(笑)KAT-TUNでも見よう
finexxharmony@smap_nazka Kinkiいいよね〜SMAPの弟分♪あたしはね〜BoA東方神起とKARAが好き♪特にBoAちゃん大好きでライブも行ったよ(^O^)
yokuuuuu7、8年前のHEROっていうキムタク主演のドラマを見てた(母がかなりのキムタクファン)んだけど、面白かった…久利生と雨宮が夫婦だった
chama45ギャツビーのキムタクの犬と出てるやつめちゃカッコイイ
ka_maekawa弊社取引先にキムタクがいると聞いて。
event_searchニュースの山ピー[山下君]や、KAT-TUN(カトゥーン)の赤西 仁君が良く目撃されるクラブ♪週に1〜2回くらいはいるみたいですよ!“CLUB NEW LEX Edo”
[URL]http://mixi.jp/view_community.pl?id=
1973papermoonキムタクさんの月9ドラマを見た。インテリアデザイナー役の篠原涼子さん、インテリアデザイナーが玄翁(げんのう:金槌)ならいざしらず現場で<なぐり>を持ってるなんて有り得ない。大道具と勘違いしてるんじゃないかと。
kon828@masaki_tokio さっきの記事の中面白い発言ありましたよ。この人バイっぽい印象。
sakuran223ジャニショ帰りなう。KAT-TUN5/19発売新写真はGoingのオフショットと新潟コン。枚数多すぎ(≧ヘ≦)流石に集合と混合はかなり削った127枚→106枚これでもすごくない?絶対大人の財布狙ってるしょ〜(⌒〜⌒)
AiAimarimo月の恋人終わった模様。 あんなキムタク役のような人いたらもう生かしてはおけん。