19:05

TwitterIDcontent
japang_daisuke@ai_nrg 西野カナはまだしないのかね?なんかKAT-TUNとか福原美穂とかみんな1ヶ月前解禁みたいだけど、いきなり6月半ばの強力新譜が増えて困るわ。
yuruiki@a_geme SMAPは行かないと思います。NEWSとか嵐にもあるなら、行きますけど、・・・一人ではいかないか
ichinosdocomoスポンサーじゃなかったっけ?@月9 RT @kazzzz1023: #Xperia キムタクの月9ドラマで篠原涼子さんがXperia使ってた・・・ホワイトで。
mariko_J@45you_nyanko KAT-TUNの曲って∞とはまた違う雰囲気ありますよね*仁帰ってきて早く"ろくん"が見たいです(;_;) よこちゃん心配ですね..(T_T)
kikitanキムタクなら待ってもイイかも!いひっ‼RT @mimosa85an2 「待てよ〜っ」って言われそう。それも、ありですか? RT @kikitan: 行きたい所へ、声でエスコートしてくれるアプリが欲しい。出来れば声は、キムタクで!
yfujiharaデイトジャストですか? RT @odesuke: キムタクの時計、俺の同じだぁ多分、、。
y_izawatomっつww RT @highmist: 「「TeaO」をキムタクのように飲んでる」とつぶやく→動画うp求められる→華麗にスルー→歌と踊りを求められる→ジャニーズボットに拾われる→イマココ!
ram_chinSpamSMAPて、見えた。何か疲れてる?私。。
G_kuo@fullmoon11stars 嵐っていい雰囲気っていうか 優しい奴っていう雰囲気で売ってるじゃないですか?そーゆーのジクヲあかん人ですww歌下手でもKAT-TUNのが好きですwwwとゆーかジャニーズはKAT-TUNしか好きくないですww
kazzzz1023#Xperia キムタクの月9ドラマで篠原涼子さんがXperia使ってた・・・ホワイトで。