20:05

TwitterIDcontent
koto814@rimi2012 今の月9のヘアスタイルが、またサンヒョンさんに似てますよねw感じのいいキムタク(笑)
genwitterキムタクはドラマでレクサスに乗り、PCはマックを使っている件。
toma_tama@nami0110 ありがとうございます。素直なK太を立派なTOKIOファンに育てるつもりです。←自分の子じゃないのにね(笑)
kgcfnd@ytatu_pon スパムメールの語源は缶詰の SMAP だそうですよ。http://www.iftech.or.jp/center/issr/dictonary/spam.htm
ahoyokoぢゃ、これもどうぞ!ドリフ??? http://youtu.be/KbmZJBwGSGY?a RT @hondamax: これ、おもしろい^^  RT @ahoyoko: YouTube -- SMAPサザエさんを踊る http://bit.ly/czyVa9
cavariri@smap_5respect
こちらこそよろしくお願いします。この夏ライブありますねでもドームばっかりだぁー
mymai_この前行った内輪の飲み会。知らない女性に「TOKIO RIOTのThe RICHで見ましたよ!」と言われた。あたしのことを知っているらしく、話を聞くと、どうやら3月にあったMIBツアー@船橋で見かけたらしい。
mamyuu_@masaki_tokio あ、いいな。私もいきたい。
muimuimuuiRT @ahoyoko: すごいよね!RT @milkcreamaji: ピッタリで、面白かったです☆ RT @ahoyoko YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- SMAPサザエさんを踊る http://youtu.be/zqDtZ8p
loveoomiyask運動会のチアの曲がKAT-TUNのgoing!とtroublemaker になったよ★going!の振りつけは6年が決めないといけないんです・・。でも今日1日で振り付けおわった^^それも6年の中の4人で^^