05:05

TwitterIDcontent
artmobileTM俺のiTunesで一番再生しているのがTOKIOの「LOVE YOU ONLY」だった。身に覚えはないが、心当たりならある。
manabu16@kazumac524 レッドクリフの長身美人ですよね。日本でキムタクの相手を引き受ける女優がいなかったとか週刊誌に出てような…
wahahahaa@ackinghumpalace でもSMAPが歌うといい歌に聞こえるんですよ??(。・・。) 今年〜の夏はどこ行こうかぁ〜♪←
toppo0079仲里依紗は誰かに似ていると思っていたが……二宮和也だった。映画秘宝6月号5頁右上の写真。
knezon_quesiton関ジャニ∞、KAT-TUN、NEWSで今一番人気なのはどこのグループですか?... http://bit.ly/cPUWlE
phantom178しょいの三郎が見たいなぁ…「田口淳之介」をちゃんと認識したのは、三郎役が初めてでした。それ以前はKAT-TUNの人という…今思えば非常に勿体ないことです。
bigProblemJPRT @kajkxx: 寝る前に…と思ったらこれは大問題な件。 今日@kajkxxはカラオケで田口淳之介田口淳之介とSHE SAID...を一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
itknskもう100超えてるやろか…。(堂本剛の)しょうじきあれや
ymmt03キムタクのドラマまだやんないのかよw
smap_kimuraあーこのシーン激ツボ: ... ドラマベスト2にランキングされますでしょうか 「ロングバケーション」 とは 台湾では 「長假」 と書きます・・・・・ 羽平 : 「長假」 知らないの? あの日本のドラマで木村拓哉がやってたあの 有... http://bi