04:05

TwitterIDcontent
arashi_o好き。: JUGEMテーマ:大野智 今日は何の日?・・・+act miniが買える日。(笑)ンフフッ・・・・・・行って来ましたよ〜、本屋さんへ。もうね、本屋さんに着く前から、何故だかドキドキでした〜。だって、みんなが、すっごいい... http://bit.l
arashi_o智漬け: JUGEMテーマ:大野智今、怪物くんをリピってました〜。二役の所、じっくりと見て・・・・・ものすっごい上手いな〜って思ってみたり・・・ヒロシかわいいな〜・・・って見たり・・・・あっ、でも・・・申し訳ないけど、怪物くんの... http://bit.l
assuncao休みとはいえこんな時間までレアル・マドリーの中継を… イグアインは良いFWやのに人気が… クリスティアーノ・ロナウドは超人すぐる。フットボール界のキムタクやw
Hon_Kong俺だって、温泉に入ってる牛のイラストなんか使うのやめて、キムタクとかにすればいいんじゃないのか?
yuzukina聴いてみたい:けいおんメンバーでTOKIOのアニソンカバー
non8non「めっちゃ、って何?」って今頃w←関ジャニMAPリピってるらしい(*´艸`)
miyan160山田孝之長瀬智也はガチの男前
takanag劇団新感線の『IZO』をDVDにて、鑑賞終了。森田剛の演技に圧倒された。以蔵は、駒として使われただけだったのか。剣の腕を信じて、その道に一生懸命に生きていたのか。どんな人物だったのか、思いをはせてみる。
eigokun木村拓哉は多分かっこいい洋楽を聞いている
ArisakaType99@suidou ガチで誰にも気付かれない噴いた [TOKIO遠征]