03:05

TwitterIDcontent
tvc2_@yajirushi12 wwwwでもちゃんと全国でやってるからね!w ちなみに満点だった^p^ ほら、SMAP世界に一つだけの花を思い出して・・・w
ArisakaType99@himen0 きたよ、大樹 まあ正確には行ったよなんですが [TOKIO遠征]
s_yuchun@halu1224 変な時間に夕寝をしたから眠れないです。私も「その時ハートは盗まれた」見てました!木村くんのファンだったので(今もSMAP好きですが!)先生、いつもスナナレの直しっておっしゃってますが、直してって言われるんですか?誰に?Pに?
H_ROJIキムタクの新ドラマ楽しみだね!!!
soisousu@kazringo ゴールド羨ましい!違反者講習を受けた人からしたら眩し過ぎる(笑)じゃー全然乗ってないんだ。さすがTOKIO電車天国!!!
mabo0615今世界のカッコイイ男23!の雑誌読んできた。やっぱり長瀬智也はかっこいい。
you1655おー(-_-)ぐぁんすはキムタクのドラマは楽しみかも知れないけど…わたしにとっては地獄だ(笑)ジェリーの元カノだから…やだー(T-T)チーリンめ〜ヽ( `ε´ )ノ
ken_pilgrimまぁでもサザンとかSMAPとかケミストリー(昔)ぐらいなら多少は歌えるよw
ArisakaType99一人名古屋司縛り開催。既に歌われていたメダ除いてドリルと未来系アイドルで敢え無く断念。 [TOKIO遠征]
nonaThrash一般人とカラオケ行く時は米米CLUBTOKIO歌います