06:05

TwitterIDcontent
yanagidaaaaaa@tokioさんの恋人の条件は⇒「包容力」と「見た目」と「顔」と「顔」と「顔」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken
おまwwwどんだけカイトさんの顔好きなのwwwwwwwww
i_noir@ppept そんな時、香取慎吾がドラマでやってた透明人間を思い出す 変身出来るかもと無駄に期待する
TeamYama大野智のことなら何でも聞いて下さい。(王様のブランチ)
wd_ymMIJ あれにはかなり心打たれた。佐藤可士和天才。そしてSMAP天才。
YOKO_reco_HINA横:レイニーブルースやから。6月に梅雨時期やから(ノベルティは)傘出しましょう言うて。ごっつスベったもん!関ジャニ∞みたいなの書いて。雨降ったら取れんねん!この字!!