07:05

TwitterIDcontent
t_hamada_b森田剛くんへ。ボクは剛くんの大ファンです。まだしゃべったことがないんですが、好きになったきっかけは、まず男っぽい顔でした(笑)。そのあと剛くんがおもしろい人だって気づいてもっとファンになりました。それ以来ずっと目標の先輩です。森田くんを目指して髪型とかマネ
fami2yami関ジャニ∞がロープに振られて帰ってくるのは、何食わぬ顔をして近藤真彦の中でケンカする天使と悪魔とハンバーグラー。 埼玉県 じん六さんの宴我が、自分の
tokio03@tokio03役に声を当てるのは『浪川大輔』です。 http://shindanmaker.com/2788
love_johnnys9:30からは「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」。
 関ジャニ∞ショッピングサイト→ http://bit.ly/9qa6uT
ietties悲しいほど青い空ってのを昔SMAPが歌ってた
nittipomfrittiフィンランドのYLEサイト内で天気予報を見てみたら、えらく気温が高い。「フィンランドもだいぶ暖かいのねえ〜。まるで日本みたいな気温じゃん」とおもったら、まんまTokioと表示されてた。なんにも設定してないのに東京が表示されるのね〜。
touchmee#nowplaying: カナシミ ブルー / カナシミ ブルー (KinKi Kids)
makoragi@RINDOU4229 年齢近くはないかもしれません^^; ジャニーズでいうと年齢はKinKi Kidsあたりです。キッズではないですが(笑)
yoshihiko40@fuji5o横槍失礼します・・うちの息子(13歳)は森田剛に似ていると言われてましたが、最近太り始め、花田勝になってきました><以上!
ついでに矢沢はネ申ですよ。
inagadadabiRT @hiropon03: ホルガーシューカイ=木村拓哉、イルミン=稲垣吾郎、ヤキ=草なぎ剛、カローリ=香取慎吾ダモ鈴木中居正広 という解釈でよろしいでしょうか(よろしくない)