13:05

TwitterIDcontent
katatria宮本敬文氏のSMAP写真集『SNAP』。ほんとに買っといてよかった。白と黒が凄い。
zyaganmu@tokio0223
わからんですwwww
姐御なら知ってるかと思い聞いたのですがw
maxpunx@bb_logic 俺の前の携帯は「きむたく」って打ったら「木村拓哉」ってでたよ。
ソフトバンク…会社の中は電波わるいし…無線はとんでるからタッチを使ってる人の方が多いねん。でも新型アイフォン(変換しない)は魅力的
sasukekumi来週から始まる月9。私が気になるのはキムタクじゃなくて主題歌の久保田利伸!!!ちらっと聴いたらめちゃめちゃいい――――(≧ω≦)やっぱり久保田の声は胸キュンになる(μ_μ*)
younosightあー、テンくんと三宅健くん…確かに。健くんも今髪切ってカリアゲ君(メンバーにはコボちゃんと言われてますが…)なんでかなり似てますよ(笑)
HiroLIL次の月9ってまたキムタクなんだ。もうそろそろ食傷気味じゃないですかね
priscilla_13時からのJ-WAVE TOKIO HOT100にCOMA-CHIが出演します!ケヤキ坂スタジオから生放送だよ!ちぇき♡
hsjump_ariokafrom志穂♪: るーる@
まず、ふつうにひらがなで打って変換で、一発てきなかんじです!


■嵐■



◇あらし
⇒嵐

◇おおのさとし
大野智

◇さくらいしょう
櫻井翔

◇あいばまさき
相葉雅紀

◇にのみやかず... http://

sigma_person関ジャニでは錦戸君が好きだなぁ。何ともいえないあのはにかみ笑顔かわゆし
ohtany地すべりっぱなしのひとりごつ/ TOKIO HOT 100 どうやら近藤夏子とKOMACHIがゲストだってさ!六ヒルに行きたい衝動にかられる!!(行かないけど。)