14:05

TwitterIDcontent
nari_front@idomiki 奇遇ですね。でも僕はロンバケもラブジェネも見たことないんです。キムタクが出てたことは知ってますが(‘o‘)
1210ronnaそれよりジョーがピーヤマ(山下智久)ってのが気になる。ジャニーズでいいと思うけど、ピーは背がちょっと高いのと厚めのおちょぼ口なのが…
penpen_tkTOKIO HOT100でフリマ中継 くまっち登場!
bloom831@hy_zen ケンタロウと国分太一の料理番組です!
motok@vindy1021 V6効果!?SMAPなら俺も行くとこなのに・・・
ohapuru今井翼のファンクラブに入ろうとして間違って福岡翼のファンクラブ入った人、多そうだね。
narilinco今から三宅健を拝んでくる!!な〜む〜〜。
answins34@MaikoDuck
そうなんですか〜確かに僕も歌関係では好きではないですが、普通にトークしてる時はまあまあ良いです。
でも僕はSMAPの方が好きです。
ArisakaType99おっさんの魂の篭ったいもげ植木鉢ふぃぎゃーを持ち歩いていたら土部分がひっくりがえり気味になってつらい、どう直せばよいのだ… #ftgk5 [TOKIO遠征]
244kkk51@potaco_5124 でもKinKi話は出てこなかったよorz TOKIOまではあったんだけどね〜残念!