12:05

TwitterIDcontent
akasya_1217@tokio0223 ゲイビはやらんぜよーうほいい男たち買ってあげよう
taiga0121@matumin 確信ではないんですが、結婚のタイミングとSMAPの登場曲にした時期が同じタイミングだったので・・・真相はわからないですけどw
matumin@taiga0121 いえいえー。っていうか、私も実際に聞いたわけではなくて、mixiのコミュで話題になってて知ったんですけども。SMAPの曲を使ってるのは奥さんの影響かも、というのは初めて知りました。初めてドームで石井さんを見たときから登場曲がスマなので気にな
junnyan23(^O^) #tamakihiroshi RT @shoreninjiko: 昨日は「大奥」の撮影が朝6時から夕方5時まで、一日中かかりました。嵐の二宮和也さん、佐々木蔵之介さん、玉木宏さんがこられて、まじかでお会いすることができました。
ArisakaType99というわけでいりすさん本とメルトラップダンジョンの最後の1(正確には0かもしれない)冊を頂きました、これは…ありがたい… [TOKIO遠征]
ai6326関ジャニ∞がかわゆすぎる…!!
taiga0121@matumin 曲名ずっと気になってたので教えて頂いてありがとうございました!公式ではまだ修正されたいないみたいですが・・・SMAPを選んでるのは奥さんの影響だと思うのですが、本人に聞いてみないとわかりませんね
micktkRT @figlio_unico 慎吾さんで思い出したけど、いろいろなキーワードでフォローの方が来て下さったりするんですが、「香取慎吾」と間違えたのかジャニ好きの人がフォローに来て、「柳沢慎吾」と知り、速攻で離れて行きました(笑)
udon_r@yuma_otk なつかしいな・・・3年前に行った思い出が。直後にTOKIOが追いかけっこしてたっけ。 [うどんノート]
ArisakaType99@MEERA9 他の人とはぼちぼち、といった感じで。なんせ人が多く… [TOKIO遠征]