11:05

TwitterIDcontent
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
koto_92そうなのか…!TOKIO、新曲だすだとぅ…!
prism2014@tokio5251 フォローさせていただきました。よろしくお願いします
kurareal今日も寝坊して∞MAPの録画失敗してもーたそういや最初この番組名、関ジャニ∞MAPを関ジャニSMAPと読み間違えてましたワタクシ
tokyo_owarai_tv02日 11:25〜11:55 テレビ東京 『太一×ケンタロウ 男子ごはん』 出演:国分太一 ケンタロウ
nori_dandan大笑いしたと同時におおきに頷いた→「追う みみずくからの伝言」 http://sea.ap.teacup.com/mimizuku/119.html ananって、キムタクと血液型しかないってイメージだわ。
maako0906@06rei19 はじめましてあたしもSMAPファンです(^ω^)フォローさせてください
udon_tan"元SMAPだけど質問ある? 特定されない範囲で 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/12(月) 23:47:12 id:O6IUw2Ip0..." http://tumblr.com/xq39c2r54
maako0906@miyutiiii はじめましてあたしもSMAP好きですよろしくお願いします
m1ka0@dr_slump_arika あ、やっぱり?今さっき関ジャニ∞の番組観てて思ったのよ。