10:05

TwitterIDcontent
smap150SMAPクロニクル http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861821142/twitter22-22/ref=nosim
carnation中丸雄一、"おばあちゃんのうちの匂い"疑惑に答える!: 「俺、匂う?」

サイゾーウーマンより】

 以前もお伝えしたことのある、ラジオ『R-One KAT-TUN』(文化放送)内のコーナー「KAT-TUNのビミョーな噂」。K... http://bit.

potaco_5124@yu51244umi おはよう(^O^)/ えっ マジでっ 芸能人並みのスケジュールやんか(≧▽≦) KinKi Kidsな気分で過ごしてみてちょっ(^^)v
yuji_l0w0lあ。おはようございました← これから録画した関ジャニ∞MAPなう!
FoC_Fお子様同伴はメイク薄め、服装はラフなので準備が早く済むー。関ジャニさんを見つつ待ち。
tkgc373関ジャニMAPはもれなく面白いなー 丸山くんかわいい!
burRacili@yuitwo こんにちは。石橋さんへのツイートを見ました。たまたま関ジャニの番組みてましたー。次回の放送が地元に近くてびっくりです。また見ようと思いました
yukinkosakuyaあ、日曜美術館みてたら関ジャニみのがしてん
mamumameおはようございます(*^^*)休みなのに関ジャニ∞見たさに早起きです♪ちゃんと録画してるのに(^^; 丸ちゃん思い込みサプライズ発言はウケる♪
m1ka0関ジャニ∞の村上くん?がチーモンの菊地さんに見えるの。