09:05

TwitterIDcontent
rougenoirvert@vert_tokio 彼もストレス溜まっているんでしょうね…僕はさっきEさんに「ストレス溜まり過ぎで半狂乱寸前の〇〇です」ってメールしましたがw。僕は今は本音は書けないな…間違いなく暴言になる。
tokyo_owarai_tv02日 10:00〜11:45 フジテレビ 『笑っていいとも!増刊号』 出演:森田一義 月曜レギュラー 香取慎吾ほか 火曜レギュラー 中居正広ほか 水曜レギュラー 爆笑問題ほか 木曜レギュラー 笑福亭鶴瓶ほか 金曜レギュラー 関根勤草なぎ剛ほか
myayoii@kei5go 徳井さんからリプライ、キタ―!! もう欲しいものは決めてあるのかな。ちなみに私のはTOSHIBAdynabook黒です。山下智久くんが売り場でほほえんでいたので^^;かっこよかったんだもの。
tadayoshi81@winterka1205 フォローさせて頂きました〜〜☆ ニノ担なんですね!私は関ジャニたつよし担当です。
こんな話題は良いとして(笑) 是非ともよろしくお願いします。
washidesuka前半は香取慎吾(横浜)、後半はピストン西沢(Jwave)から出てきました。
ekoco「こころのたね」って見る度に、SMAPの「心の鏡ぴかぴかに〜♪」の歌が脳内駆け巡る。
Heal_Processor@_Kurumi_7s
関ジャニすきなんー??(・L・)
うちの店によく丸山くん来る


べっぴんさん連れて(・L・)

llniall関ジャニが始まる9時半まで、イラロジしよ★
bunikorasassasyu-トメさんと息子1・2がtokio見物に行くので、駅まで送ってった。息子その2、普段は布団から離れない遅刻寸前野郎なのに、今朝は午前5時にさわやかに起床・・・
ikemen_RT @anzutann: 長瀬智也君が横を通ったがイケメンでした