04:05

TwitterIDcontent
zoonminチャンミンにギャツビーのCMして欲しい キムタクと一緒に!よさそう
yuikiraraそれはしねる! RT @mur_mur_ 別アカだとこうなった。しねるね! カラオケで大倉忠義亀梨和也と1582を一緒に歌いました
pink_rio_greenまたもやかなり好きな曲!しかも横と! 今日@pink_rio_greenはカラオケで横山裕中丸雄一とゴリゴリを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
4_bee最高の(´Д`)<いえええええええええええええええええ!!!が聞けそう。 今日@4_beeはカラオケで村上信五中丸雄一と喜びの歌を一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
pink_rio_green一番好きな曲ですが…謎すぐる 今日@pink_rio_blackはカラオケで上田竜也亀梨和也とHeavenly Psychoを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
ryuji69紳士服のアオキのCM見る度、森田剛さんを思い出してしまうw
heartmelodee中丸っぽい曲を歌いるかめたん、どうな感じかな。。 今日@heartmelodeeはライブで亀梨和也がSMACKを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
momoxxyuzuあ、そいえば中学の時の音楽の先生が、昔SMAPの中井君の音楽の先生だったらしいよ 明治中学だったって
mur_mur_別アカだとこうなった。しねるね! カラオケで大倉忠義亀梨和也と1582を一緒に歌いました
napooonあかん…なんじゃに関ジャニとか出てきた…つべの旅際限ない