03:05

TwitterIDcontent
kwskRT @sekussi: 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」
tomo5i@irypon イーコさま! でもピーコの本を読んだらそんなかんじのこと言ってたよ。「鏡ないのかよ」みたいな。「キムタクだからあの格好でいいのよ」とか(笑)。
roponG@phantom178 こんな日ばかりは「明日は休みだ仕事もない」のSMAPを聴きたいところですねw
takeshi316tokioデーブ(平尾)さんは残念ながら天に召しました・・・彼のマブダチのミッキー吉野さんは、3日前のクロコのライブでキーボード弾いてくれました・・・諸先輩はロックな人達ばかりです (#sakamocchannel live at http://ustre
shiraishi_unso"元SMAPだけど質問ある? 特定されない範囲で 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/12(月) 23:47:12 id:O6IUw2Ip0..." http://tumblr.com/x8y9a70hl
sakanachan10@mebaehan うち全然知らなかったけど関ジャニとか踊ったよwまたまみたんも行こう(^∀^)
xxkomexxひさびさにHEROのDVDみたぁ☆キムタクかっこいいなぁ♪
ham_habu.@dff_ClickBokin キムタク追悼試合の日は一日中涙腺ゆるみっぱなしでした http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
Mahito@firewitch TWはアレなイメージが強いな。原因はキムタクだと思われるけど(ぉ FTRはすでに駐車場にあるので・・・
eda_tune就職決まったんかー!おめでとー!どこで就職?TOKIO?デスカ?@Kazu_Yoshi