01:05

TwitterIDcontent
KohMei1012"元SMAPだけど質問ある? 特定されない範囲で 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/12(月) 23:47:12 id:O6IUw2Ip0..." http://tumblr.com/xbr9a1pnl
Pii_P芸能疎いから今回初めて知ったんだけど、上戸彩ちゃんとのことで森田剛の株が上がった。そういうのっていい女の条件だなぁと思う。
now_debianインストール開始なう,天狗のピリカレーを食すなう,ベースはウィル・リーなんだよね〜!@ONO323 SMAP「胸さわぎを頼むよ」なう,ビールしながらツイートなう,
MSMATNYCNYの友人から、「巨人のキムタク訃報」についての感想を求められる。。NYの地元紙でも報じられたみたい。。チェックしてたけど、見逃したかな・・・ #NYC
tke360RT @sekussi: 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」
m_nerita見るしかないのか、キムタクの月9を
hicoricoblogram」、という、ブログのランキングに参加してるんだけど、何故か「香取慎吾」のカテゴリで1位になり、「草なぎ剛」のカテゴリでは、2位になる。慎吾くんの話題は、そうたくさん出して無いんだけど。不思議、不思議。
geinoura芸能記者が書くガチンコ裏ネタ: 田中聖激ヤバ写真1時間限定公開中! http://bit.ly/awJ9fw
iori0218ライブDVDを観てテンションがあがったのか今から友達とカラオケに行くことにしました!!深夜パックだと思うから6時間か8時間だよww関ジャニのうたを歌おう!!
dashizhenliさーて、今日も古畑タイム!キムタクが若いぞ( ´ ▽ ` )ノ