05:05

TwitterIDcontent
Ryutter_(大智へのメッセージ)関ジャニ∞のコンサート中に、安田くんの誕生日祝いのケーキが出てきたことがあったんやけど、そのクリームがステージに残ってて、大智と俺がまったく同じタイミングで滑ったよな(笑)。あの時、縁を感じました(笑)。
tessssssyそーいえば、近所のコンビニで森田剛上戸彩見たことあったなーかなり昔!
masato75@mymelodyyoshino SMAP?なんてね!裸でも人に迷惑かけなきゃ…ストレス社会やから許してあげてね(^^)
poporurunn@がば TOKIOふぁんなんしらんかった!今日ひさしぶりに雑誌で成宮くんみたお♪〜(・∀・〜)やっぱかっこいい♪〜(・∀・〜)
lalalaluvsong@yellowbubuの『夫は市原隼人、愛人は大森南朋、お父さんは北村一輝、弟は山下智久、幼なじみ草なぎ剛』です。さいこーですね‼ http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
sunako72447は大変だなw でも激しく希望☆関ジャニはやったしねー RT @knitmia そそそ(゜ω゜)。あーまた来年でもいいから全国津々浦々ライブやってほしいね。47都道府県制覇してくれたら泣くよね、いろんな意味でw
mikucoああ、明日会う彼はそう、今までとは違って交際を認めてしまった彼…森田剛。上戸あややということはやっぱりそういうことなんですよね。香ばしい。
takeshi316TOKIOは美しい朝日が出ました・・・楽しいいON AIR&生Gありがとうございました・・・ガスタンクはビジュ元祖です^^(TOSHI)・・・ビジュアル系の元祖ですね^^ (#sakamocchannel live at http://ustre.am
itsukadokokade8何で自民党の総理大臣は呼ばれるのに、鳩山総理はビストロSMAPに呼ばれないの?(笑)
ryuji69女優(or歌手)のダンナさん(or彼氏)が明確な場合、その女優のイメージに大きく影響を及ぼす。RT @ryuji69: 紳士服のアオキのCM見る度、森田剛さんを思い出してしまうw