21:05

TwitterIDcontent
RENCA_SIDこれって、コラって話があったけどマジなのかな? RT @ftkst: 木村拓哉でも30代後半に差し掛かるとこうなる http://ftkst.com/p13217
ysk8832@chocoRJAM このアイコン画はのっちですお(´艸`) キムタクは良くも悪くもまぁいいんじゃない?w 前回の月9と同じで今回も予算かけ過ぎてるから回数短いんでしょ?www
3939kth@みづきは『丸山隆平と隣の席になり「寝てたら起こしてな?」と声をかけられそのうち大親友になります。ちなみに後ろは山下智久で椅子を蹴られます』 http://shindanmaker.com/12073 椅子を蹴られるとか(笑)
k8td51625ak撮りたかったーって親子でショック受けてたら、Blu-rayの予約が動いてる!!!今朝さっそく『関ジャニ∞』って登録しておいたんだ(^w^)機械の頭の良さに感動!!Blu-rayありがとう!!
psychicerRT @sekussi: 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」
maesil_hwaRT @sekussi: 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」
y_k89恋人はあっちゃんに、旦那はやっちにあげます。 @y_k89の『兄弟は加藤成亮、友達は横尾渉、恋人は藤ヶ谷太輔、旦那は上田竜也、親戚は横山裕』です。 http://shindanmaker.com/11939
chocoRJAM@ysk8832 だれなのー?私がキムタクが嫌いなのと同じ感じかなぁ〜ww
tuzuri@y_sasaki そうそう、キムタクのですw スプレーミストなので、手があまりべたつかないのがいいですね。あと洗い立てで生渇きでもOKです
JunNakamaruRT @sekussi: 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」