20:05

TwitterIDcontent
TOKIO_J58Gありがとう…RT @masaru3himeji 貴方は永遠にロードスター乗りです、いかなる時にも。RT @TOKIO_J58G: 御意!既にオープンカー乗りではないのだが、私も散髪に行こう!
pallmall_ginzoo@chibitomozoo 御殿場アウトレットの我社で松本潤が買い物したらしい…と。
AT_PersonaRT @waviaei: RT @sekussi 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」
amochocoキムタク公園じゃ
donpyRT @waviaei: RT @sekussi 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」
wychee_hRT @waviaei: RT @sekussi 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」
akasitakomesi木村拓哉さん大阪の長三郎食堂でコロッケ定食食べてみてください。ホンマに美味しいです。
nonosukesan@mahirururu 私も仲良しちゃうから憧れんねん。なりたいなー。ジャニーズなら嵐!けどチビがライブ行けるようになる頃には違うグループが全盛期かな。前にKinKi Kids行ったことあんねんけど親子連れ多くていーなあって。
chiebukuroyahoo#situmon 一部の嵐ファンにうんざり… 釣り質問だとは思いますが、SMAPの上海万博の件で大荒.... http://tinyurl.com/376fyr5
yuko1031@sakichun_5

凄く遅れましたが…フォローありがとうございますスミマセン
SMAP&トン同じですね〜
寿司屋来てるんだ〜待ち時間は嫌ですよね…
また書き込みに行きますね