23:05

TwitterIDcontent
sasazaki真ん中の黒い人もTOKIOなの?
camelun_x.@roponG ロスマイ動画うpしました^^ぜひぜひ!これはぜひ!パスは0223です。。ドリボ映像見てない方他にもいらっしゃればぜひ! http://xfs.jp/ngaSp 亀梨和也 - Lost My Way
notsilly_moi(べつにTOKIOがみたいわけではない)
isjmpapaキムタク月9「月の恋人」タイアップ商品は避妊具 | http://kimamani-living.seesaa.net/article/148222479.html
maitakefujikoジェジュン見てると香取慎吾のドク思い出すよ。一所懸命さが切ない笑"
ayakanyあと松本潤小雪もやってたな。ようは、年上女性の設定が嫌いだ。くそ
somumiいや待てよ、キムタクキッチョムたくろうの略ということも有り得るな…
Granjatteあったあったw 【ドラマ内で、木村拓哉石田ひかりを後ろから抱きしめるという名シーンから、後ろから抱きしめることを「あすなろ抱き」と言って流行した。】 wiki http://is.gd/bN3nP
_mimiko_昨日SMAPのShake!を歌う臨也を想像して青筋ビキビキ余裕でした。チョベりべリ最高ひっぴはっぴしぇくwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwww
kimigairukara@Granjatte そう!そのセリフ、ドキドキしながら聞きましたよ。筒井君よりキムタクを選べばいいのにって(役名忘れました)