13:05

TwitterIDcontent
cume8旦那に「三歩=小栗旬だって!」と報告したら、「香取慎吾とかのほうがいい」といっていた。なるほどなあ。細身の美形というより、ガタイがよくて陽気なイメージだもんな。まあでも小栗さんの役者魂に期待だ。
taka211RT @akihiko_jp: キムタクの通夜に多くの無名元プロ野球選手が足を運んだそうだ。これは、プロの世界で目が出なかった選手にいかに彼が声をかけ、励ましたかという結晶だと思う。華やかなスター選手に隠れているが、こういった選手をもっと評価しない限り二度とキム
Nino_Mie三宅健ちゃんの舞台観に行ってくるぜい♪
tacchon8朝から気分悪い・・・関ジャニ10分逃したし(;_;)泣きたい てか泣いたw 引っ越し準備私だけ手伝ってない 怒られた
kooomat香取慎吾は、ドールマンCMやこち亀など「元気」キャラを演じる事が多い気がする。けど、彼から「元気な空元気」を感じるのは俺だけだろうか? ちなみに、何かとフレンドリーなイメージのアメリカ人。彼らの30%は「元気」を演じる自分に疲れ鬱になっているとか…コワイ、
AMENOYUMIRT @kaooo: 現像中ヒマなので、iPod堂本剛くんの音楽をガンガン聴きながらエアツヨシしてたら、後ろで静かにカミさんがニヤニヤ笑ってた。ちくしょー。それにしても、剛くんは日本一のアーティストだと思う。
herosstyleメンズファッション雑誌ポパイで木村拓哉さんが表紙で発売されていました。ジバンシーのTシャツなかなかカッコ良かったです。
rikoko11ちょっ、待てよぅ!(キムタク風)
kaooo現像中ヒマなので、iPod堂本剛くんの音楽をガンガン聴きながらエアツヨシしてたら、後ろで静かにカミさんがニヤニヤ笑ってた。ちくしょー。それにしても、剛くんは日本一のアーティストだと思う。
monaniokaキムタク追悼試合ってからくりでやるのかよ キムタクが見れないじゃん