14:05

TwitterIDcontent
yukkena昨日近所でTOKIOが鉄腕ダッシュ!の撮影してたって。清水公園ってとこ。見に行きゃよかった…TOKIOの誰が来てたんだろ?
maumusica@tokio28 そうなんですねー(T_T)
やっぱ宿を見つけるしかないですね!!
ninapharm27@xxjyunxx 相互フォローありがとうございます。キムタク繋がりいいですねo(^-^)o宜しくお願いします。
agurasanダイハツのタントエグゼのCMを見たけど、坂本竜馬ブームにのっかった香取慎吾の演技はいかがなものかと思った。
za00そろそろ堂本剛に誰かが突っ込む時期だ。
yamanadeLOVE@oh_kuma 今日の冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPおもしろかったです♪かつおのお茶漬けおいしそーでした☆
za00過去に誰かがしていた事の焼き直して、さも自分が創ったかの様にしているのが堂本剛
waltzanova暖かすぎるほどのいい陽気。こんな日はSMAPの“胸さわぎを頼むよ”を聴くに限る。森くん!←
worldrend超ポパイの表紙のキムタクかっこいい!!しかもジバンシィの☆柄ノースリーブ着てる♪
yamanadeLOVE冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP最高♪かつおのお茶漬けおいしそーだった☆