12:05

TwitterIDcontent
takamiiiii上田ケンジが誰かわからんw @takamiiiiiの顔は『水嶋ヒロ松本潤松山ケンイチを足してから上田ケンジをかけて6で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai
super_submarineざさんでー見た。智の前にキムタク特集で号泣。でも徳さんのコメでなんとなく涙が引っ込む。今日ばかりは徳さんに感謝。
news_yokohama広島、キムタクさんに手向ける1勝 - 日刊スポーツ #Yokohama http://bit.ly/bpKvnz
hallow2010@Doleman2010♪はじめま〜して♪Doleマン(笑)いいとも増刊号の香取慎吾くんにみとれていました** #doleman
hatatate_daiご愁傷様です。キムタクについていったのかなぁ?セグロ落ちるといたいですね? RT @umizukikatsu: げっ・・・セグロ★(1年7ヶ月11日)泣;;;何だったんだろう。 餌食いが下手だったよな〜〜〜。この水槽には体力不足だったかも。殺菌灯を考え
sentjuelああ、あれがハルヒかあ〜。息を吹き掛けられると アニメ化してしまうヤツ。私的には、ため息つく度 木村拓哉に 出て来て欲しい。ミスコピーする度 コーラスされると五月蝿過ぎるが、薬用ビューネくんは 藤木直人くんで お願い致します。
tky88嵐とNEWSを区別できないが、SMAPTOKIOなら区別できる世代の自分に #kizuku
tukkomimura@A_addict_chili あ〜それアリだ。アリアリ。 RT one pieceの裏って、関ジャニなんやー!!
yurindo_ebisu木村拓哉】〜昨日発売雑誌〜「POPEYE」5月号。Peopie木村拓哉 旅の途中。鹿児島県・霧島の大地へと足を伸ばし、スペシャルシュートを敢行!リラックスムードで引き出された“旅”トークも必見。男性誌コーナー。
kimutax今日、ハマスタにいけないけれど、仕事の帰りにキムタクに献花してこよう。