11:05

TwitterIDcontent
moge89大野智の怪物くんがおもしろそうっていうか大野智の存在がもう面白い
shigeingキムタクへの献花へ行く時、広島の0ユニを着て献花台へ向かった。が、讀賣ファンにガン見される(笑)
iggiedogあのCM、龍馬(香取慎吾)「ペリーなら俺の隣で寝てるぜよ」…に聞こえてしかたない。
cnakiii@Akiyungeol 安心した〜!!私は堂本剛と同じ年☆よろしく!!
kix3_v20ccバスで岡山へ帰宅中…楽しい時間は過ぎてゆく…昨日はお友達が3人増えました♪みんなジャニーズファン(笑)みんなKinKi Kidsが一番好き♪お寿司屋さんはいろんな素敵なお話出来ました♪
lgod2009僕録画しとこう。いちおう。 RT @USAKO2009 たのしみです♪ RT @lgod2009: あれ雪の日でロケ大変だっただろうね!? RT @carport8 松本城で収録されたTOKIOの水鉄砲対決、今晩19時の鉄腕 DASHで見れるんですね。楽しみ
ugm317安田章大のことを「わたしの愛する人です」と言いながら紹介するのがマイブーム。アイドルが心の恋人、関ジャニ亭銀座です。
kir1m1tsu0VG福井に行ったら必ず田中聖似の人ぉるο結構偉い人みたいやけどそっくりさんカーニバル出たら絶対いい線行くと思う…
knyq香取慎吾に手を握られてどうしても好きだって言われて、でも私はフるっていう夢見たw久々に幸せな夢だ´`*
yamagashiパワプロ12だから、普通にキムタクさんが(広島の)選手で出てくる・・・キムタクさん・・・