10:05

TwitterIDcontent
katabokuでも、本命はレディアルバローザなんだよ。昨日みたく軸が決まってて紐がわからなくて失敗したら嫌なので単複中心。あと、キムタク追悼馬券で8→4と4-15と枠3-7を100円買っておく。
dsvtest[サイゾー]顔面流血の滝沢秀明にさらなる受難! チケットの売れ行きが...... http://bit.ly/azuOF0
hiro8a7でっかい3人組かわゆす☆(´ω`) RT @tiha7: 関ジャニ∞MAPが始まったなう。
nisei_f関ジャニMAPつけているけど、彼等より彼等の乗っているクロスが気になってしょうがない
uchikoshisars昨日、東京ドームにあるキムタクの献花台に行ってきた。俺みたいな1ファンが、こんなに悲しいのだから、プロ野球選手はもっと悲しいんだろう。キムタクありがとう。
sacco0627去年行ったイカ漁の漁港に関ジャニがいってる
ouka_ktloveマジですか? RT @zUnya_0: と、とりあえず番組チェックかなー?? RT @yuzu_co: 行って大丈夫なの?!w RT: @kd5124: @zUnya_0 @fuji_kln: アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予
A_addict_chilione pieceの裏って、関ジャニなんやー!!
b_haruhi信じたくなかったけど、関ジャニ∞MAP・・・おもしろく・・・な・・・い・・・
miru5124出掛けるから、おまかせとりあえず予約してくー! RT @zUnya_0: RT @yuzu_co: RT: @kd5124: RT @zUnya_0: RT @fuji_kln: アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定であることを明か