01:05

TwitterIDcontent
HARO_NYあ〜〜あのネチっこい感じねw RT @rui0704: ああああああああああ思い出したああああああ!!!2部のLIPSの聖がじんじんパートを歌ってた時、めちゃめちゃ誰かに似てると思ってたら、堂本剛くんだった!!
olicht誰ともかぶらない正解を選ぶあまのじゃくクイズで「北海道出身のタレント」にTOKIOの松岡くんを選んで見事単独正解を獲得。
ivy51244堂本剛歌舞伎デラックス?!光ちゃんヤギ年ではなく山羊座XDD ジェロマキタ〜〜〜
rui0704ああああああああああ思い出したああああああ!!!2部のLIPSの聖がじんじんパートを歌ってた時、めちゃめちゃ誰かに似てると思ってたら、堂本剛くんだった!!
rinarinapRT #sougofollow 【動画】SMAP香取慎吾がチクビを舐められ感じてる!そしてアソコが・・・: SMAP香取慎吾がチクビを舐められ感じてる!
そしてアソコが・・・


18歳以上入口 http://url4.eu/38MAP

babibieee@kakeru_yukki575 何故かSMAPはよく夢に出るんです…。潜在意識としてはファンなのだろうか…。
ochispirits@ochimania ありがとうございます><スタメンとキムタクさんと原さんは完璧にしていきます☆
noisy_noi思わず吹いた RT @rui0704: っちょ、すごいオチktkr RT @HARO_NY まぁそうやってなかまるに「これからも亀のこと応援してあげてね」と言われた友達は今や立派な田中聖担ですがwwwww
pannapo@masaru33 あ、俺めっちゃ嘘付いてましたねなう(笑)9歳の小3ですなう。KinKi Kidsとか歌ってた気がしますなう。
rinarinaジャニヲタ界は諸行無常やで! RT @HARO_NY: まぁそうやってなかまるに「これからも亀のこと応援してあげてね」と言われた友達は今や立派な田中聖担ですがwwwww