00:05

TwitterIDcontent
velvetyna@tokio83 お疲れ〜?(笑)倒れないように。。私はここ1、2年でさらに体力落ちてマズイと思っているので、真剣になんとかしなくちゃと思っている。どうもありがとう。
akiktdkkkgmv6@decokumiフォローありがとうございます!こちらもフォローさせて頂きました。V6・KinKi Kids・ジャニ大好きのジャニヲタですがよろしくお願いします(^-^)/
mayopu「男子ごはん」番組のファンなので、本も2冊とも買った。Amazonでも楽天でも、表紙の写真が抜けててイメージが沸かない。くそうっ、ジャニーズめ!まだまだ全面解禁にはならんのか。国分太一はもうジャニーズじゃなくてもええと思うけど。
mai_honey友人宅での「上映会」楽しかったー!全くジャニーズがわからない私ですが(嵐のぞく。あとは全員の名前言えるのはキンキキッズくらいか)、関ジャニの人の顔はだいたい覚えたよ!渋谷くんがかっこいいと思った!ちなみに、しぶたにって読むのね。
ketemo@tokio83 10点満点の6点だけど、サッカーの採点の感覚での6点です。及第点は取れてるけど、プラスアルファは無いかな、って感じ。
reikayuふと今TBSを見たら稲垣吾郎の番組に、女性芸人さんとAKB48のうち2人がメイドの格好をして出てた。明らかにAKBのメイドの服の方が可愛かったぞ。絶対領域も出てたぞ。策略を感じるぞ。
ma___koロビー?で流す音楽について話す。関ジャニがありなら、なんでもいいんじゃないか!?私はceroを流したいよ。でも、下の服屋の音楽にかき消されそうだ。
lonelystripecat好き嫌いはあまりないが、相方の実家に行くとその数少ない苦手な食べ物ばかり出てくる。♪育って来た環境が違うから好き嫌いは仕方ない。毎回SMAPの歌を思い出しちゃいます(笑)
nachi54#nowplaying 愛のかたまり by KinKi Kids 緊急紺で初めて聞いた時は感動したなぁ。つか、なんだかバイトが死ぬほど疲れた。足痛い。やぱヒール高いパンプスじゃだめだよね。
_husso香取慎吾西遊記を初めて見た。ずっとうるさかった。うるさいので本編見ずにWikipediaの『孫悟空』の項を読んでいた。あいつ自分の寿命まで改竄(と言うか抹消)しているらしい。やりたい放題してて怒られたのは知ってるけど、そこまでとは…