22:05

TwitterIDcontent
vasaminダイナマイト関西のDVD見ようか関ジャニ∞のDVD見てニヤニヤしようか迷い中…。どっちにしろ関西弁…(笑)。
chottomatteyoでは僕がつぶやく度、「よっ!キムタクっ!」という歌舞伎のような掛け声、何卒宜しくお願いしますRT @maaa_booo: 名案 RT @chottomatteyo: 帰宅中。ツイッターの名前をchottomatteyoから、chomateyoと、キム
Kyoko_Tohno確かキムタクの「ビューティフルライフ」もこの枠では・・・あれも好きなドラマだったんですけどねwRT @dra: @Kyoko_Tohno 気になったので調べたら同じ日曜21時枠でした!
fm807【FM徳島】「国分太一Radio Box」番組が総力をあげて応援してきた受験生達からの報告メール▽世界からの普通のお便り▽国分・FM・DJ塾▽国分太一のキス恋ダイアリー▽突っ込め!突っ込め!一文字突っ込め! http://fm807.jp #jfn
denchimu関ジャニ∞好きな人
Hao_han彼の出てる深夜番組で宣伝してました。稲垣はベタ褒めでしたが、 あの刀の振り回し方では、絶対一人も斬れない(笑) RT @macgyver_season: 香取慎吾座頭市?彼の殺陣を見たことないけど......。
baccho_yagamiやはり私はいまだに長野博を眼前にすると緊張してしまう。Vロード目の前であの茶色い瞳をガン見してお手振りどころではなかった
fun2manekineko今日、筑波サーキットで開催されたCLUBMANロードレースいうオートバイのレースにTOKIO長瀬智也さんがハレーダビッドソンのFL1300で参加していました。
kashikooo誰か周りに関ジャニ∞の新規ファンっておらんー?
bambie39大してファンじゃないのにキムタクのドラマ気になる。