21:05

TwitterIDcontent
donkunde_sかっこいいよー!関西のキムタク!! (@t0b1ta1t live at http://ustre.am/gDYK )
zukamihoRT @takashipom: ルールの改変。今、TOKIOのファッション界は優位に立てそうなのだが、なぜか、今一歩のところでPARISにやられてる。ARTのNY現象と同じ。RT @madokahattori でも、何かが生まれそうな気配あり。それには、アート
poS2smaaaaaack【号外】今回のKAT-TUN LIVE TOUR 2010により、大半のKAT-TUNファンの方々がNの中丸雄一(9月で27歳)という人物に心を奪われた模様。中丸クリニックは歯科だけなのでしょうか。精神科があれば、ぜひ診てもらってください。きっと「
yuischro木村拓哉さんは何を演じても木村拓哉さん、この話題ってアリですか? @0925nori 当たり役というのはその俳優さんの守備範囲を狭くする危険もありますからですね。
Ohioshirt城島茂のようにビニール袋に手荷物を入れて颯爽と登場したい
Puppy_DragonRT @sekussi: 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」
iwataiwata今んとこ、ファストファッション系ではH&Mが一番かと。服の質、店の雰囲気ともに。21、H、アバクロ、ユニクロはそれぞれEXILE、嵐、とん、SMAPな感じがした笑
m_ami_なっ・・・!? RT: @KENTHE390 ありがとー!w RT @Whaz_the_Madder: 渋谷PLUGわず!いっぱい踊った♪ @KENTHE390 さんかっこよかった!森田剛よりかっこよかった!← @chigusasan ありがとうございました
kaidaikaizyu3年後にあるかも知れないエビのリターンマッチが楽しみ。 RT @Gattsu_Seijin 稲垣吾郎の感想「エイリアンなんて気持ち悪いし嫌い」。開田先生が好きならそれで満足!  RT @kaidaikaizyu やっと「第9地区」を見た。悪人じゃないけ
maromaro25キムタクの?じゃあ倒れたとことか見たの?なんか記念っていってもなんか複雑だね。ほんまにキムタクのためにジャイアンツやなくてカープが頑張って欲しい!@terfes: @maromaro25 そういう意味では記念試合は結構見に行ってるな自分。旧球場の最終戦こそ