17:05

TwitterIDcontent
mocotanお昼寝した… 私の夢の出演率No.1のキムタクがまたでた…
yassun_jp.@matsuyou 笑わせて戴きました。QT おい、ちょ、まてよ!RT @milemsk @matsuyou キムタク好きなんですかー?? #trenchelin
a1b2c3d4e5関ジャニ∞mapを観てる今日は村上くんと丸山くんだね
abc_vivo中井くん(SMAP)そろそろ頭皮やばくね
kimikato道の駅 風穴の里で休憩なう。BGMが森口博子SMAPの初期の頃とか懐かしすぎる。
purple126hearts@tinyawesome ダンスやってると、つくづくトンのすごさを感じるよ!あ、他に好きなのは関ジャニ∞の村上くんw 同じ1/26生まれでもJJとは正反対のおっさんw モデルユノ見れたら鼻血が止まらないだろうな…(´ω`)足長いからね〜!!
kiiko123録画してもらった関ジャニMAPなうwヒナの男らしい姿にキュン!やっぱり、「草食男子」なんて言葉は許せなーーい!
nikuemon@kumakick お前、そんなこと言って、今までモテた事ないじゃないか!…流石にあ〜るとキムタク2本立ては躊躇うものが。
snowy0208wwww QT @placebo_vtomo: 父さんが誇らしげに「キムタクと松なんとかは同じ高校出身なんだよ!」と言ってきたなう。松なんとか?って聞いたら「ほら、あのデブ!」…マツコデラックスのことかー!
luv_darling1103関ジャニ∞◆『謹賀新年』 カウントダウン2090-2010◆銀テープ http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m71255712 #yauc
銀テ1本2500円~。ぼったくり〜!!すげーね。買う