16:05

TwitterIDcontent
chiharu_kopanda前に並んでるハタチくらいのギャルが嵐、関ジャニ、妻夫木などの会話で盛り上がってる。でもhideなんだー? 不思議 #hide13th
kinoshitamanamiわわわぁw(゜o゜)w: 二度寝した!!まだ掃除してないっw(゜o゜)w撮影続きで実は結構疲れてたんだ〜あ、質問ありましたが昨日のドラマ撮影では木村拓哉さんをはじめ、フルキャストだったので全員のキャストさんにお会いしましたよしか... http:
maripoppoおくら×保健室=鼻血!!!! RT @yukarisoxxxY: たっちゃん(うД`) @yukarisoxxxYは『大倉忠義と隣の席になり「保健室行こう」と声をかけられそのうち心のオアシスになります。ちなみに後ろは上田竜也でなぜかものすごく距離を置かれます
amz__rank「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 98 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cMBFyu
photosayka@malta_shozo そんなつもりでは無かったのですが^^;、すみません、ありがとうございます。ブログは堂本剛さんのファンブログですが一日に千人以上の方が訪れます。全くカテゴリが違うからこそ、剛さん以外を真剣に語ることに意味があると思っています。微力で
murimuri04関ジャニ∞ エイトレ… http://bit.ly/9pE2gO
hsjump_takakifrom志穂♪: るーる@
まず、ふつうにひらがなで打って変換で、一発てきなかんじです!


■嵐■



◇あらし
⇒嵐

◇おおのさとし
大野智

◇さくらいしょう
櫻井翔

◇あいばまさき
相葉雅紀

◇にのみやかず... http://

rukoueghダイヤモンド・ストーリー♪ファンとまではいかないけど、KinKi Kidsは好きです(≧∀≦)
hukikae富山県っていうと柴田理恵さんが生まれたところなんだけどそれでイメージがついちゃうとマズイよね」 (CV:木村拓哉 cf.http://tinyurl.com/y64saf )
hsjump_yabufrom志穂♪: るーる@
まず、ふつうにひらがなで打って変換で、一発てきなかんじです!


■嵐■



◇あらし
⇒嵐

◇おおのさとし
大野智

◇さくらいしょう
櫻井翔

◇あいばまさき
相葉雅紀

◇にのみやかず... http://bi