23:05

TwitterIDcontent
yokomizo21@gk9187 TOKIO?ってネタがなんか懐かしいww
dodoria_san@elysee0216 私の好きな男の仕草は特にないけど、笑うと目の下がぷくーとなる人に弱い。長瀬智也とか内田有紀みたいな
SayuXOXOキムタク肩幅せまっ
usuimasami「新参者」より「怪物くん」の方が視聴率が高いのはびっくりだね。「怪物くん」大健闘だよ。
高視聴率の要因は嵐人気だけじゃないとは思う。だって、人気絶頂期のKAT-TUN亀梨和也が主演したドラマがこけてる枠だからね。
U_and_me0117@78ayaka まぁキムタクだよね(゚∀゚)
ystk0830おーめでとうございます!もうさすがとしか言い用がないです!RT @vets_tokio はい、キターーー、論文アクセプト!!!!うしっ!!メデタイ!!【レアつぶやき】
rocogirl和やかかあ。関ジャニ∞の方が和やかだ。RT @shibuya_boy Mステ、赤西なしのKAT-TUNのほうが、まとまりがある。和やかな雰囲気。
hime_fj@sachi_ou_ ファンはかつんに居て欲しいんだね。でもほんとは彼は独立希望な気が。ある程度自由にさせても事務所は手放さない?出ると干される?ずっと居続けてSMAPになるタイプとは違う気がするよ〜。もったいない。孤立しちゃうよ。
junoxRT @makolate: これは酷い。 RT @oosaki3: (笑) RT @sekussi: 草剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・
4tetoraキムタクのラジオ待ち