21:05

TwitterIDcontent
y_yoshihideえっとTOKIOがMステランキング1位2位独占だっけ?
sss_red@YUnoBOO やっぱり上田くんですね!上田竜也くんですよー!
thubomi歌もダンスも上手くないけど歌ってるSMAPが好き^^
yonhongiそうきたか! てっきり4人目は剛田剛かとw RT @sekussi: 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう
higurac_@beerko 「エンジン」だよ!他のドラマでも言ってんのかな?キムタクの出てるドラマってほとんど見てないから気付かなかった〜
LaTraviata18@n0ck0 あはは、弱者だ弱者wのんちゃんと妹は年そんなに変わらないかも 妹の友人はキムタクとかの切り抜きファイルとか持ってたけど、妹は瀧の切り抜きしてた
masumin03@y_u_c_a_t 太って顔がどんよりと言えば、今FINEBOYSとやらの表紙になってる堂本剛の顔の太り方が、小阪の腹に続き超親近感。あの感じはまた太ったな・・・。人の事言えないけど、えへ(´・∀・`) 私もぶっスイッチ壊れてやばい・・・っ!おたすけ〜
thubomiSMAP新曲出さないかなーMステに出てるSMAP好きなのにー
natusaka_sakuraSMAPだとバンバンバカンスみたいな RT @akasata_ccs: Parfumeは難聴。けいおんOP以上に。
mayasmrRT @sekussi: 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」