03:05

TwitterIDcontent
mykey0101わぁい(゚∀゚)私、嵐にのみや(1999年)ー!漆黒ー!消えないな…過去は(-_-) RT @Y0000k0: やはり黒(゚∀゚)おねえちゃん!黒だ!黒だ!(ちょっと喜んでいる妹ww) RT @mykey0101: 黒。ファンは「キムタク」と呼ばない。「たく
lisa_rec@ta_bo_26 SMAP昔の曲も良いですよねぇ。
s1m9a9p1ほんと可愛すぎる。37歳アイドル中居正広
ta_bo_26@lisa_rec ほぼ毎日smapの曲聞いてますww自分は6人の頃の曲が好きだなぁ
okome81亀梨和也(24)じんじryトピ伸びないね(´;ω;`)
momomanju@momomanjuの結婚相手は旅行が趣味でいつも海外旅行に連れていってくれる松本潤似の、年収5000万円の世界的デザイナーです。実現率は0.0008%です。 http://shindanmaker.com/8700 #conkaz 松潤かよww
non_kanz@tetsupa あわあわ。それなら納得かも。すいません。森田剛もジュニアから横アリ時代までしか(^_^;)デビューコンの「夕焼けの歌」はなんかすごく染みて、泣きそうになった記憶がf^_^;
lisa_recSMAP聴きまくり。やっぱりすまっぷは良いなぁ。
tetsupaハッ紛らわしくてすみません剛つん=森田剛くんです!!! RT @non_kanz: キンキはコンをドームでやるようになってから、カウコンでしか見ないので。いつか剛コンは行ってみたいんですが(^_^;) RT @tetsupa 私基準ですが…>< 機会あればぜひご
Y0000k0やはり黒(゚∀゚)おねえちゃん!黒だ!黒だ!(ちょっと喜んでいる妹ww) RT @mykey0101: 黒。ファンは「キムタク」と呼ばない。「たくや」or「たくやくん」