02:05

TwitterIDcontent
haccyoプライド観てる。面白いなぁ。やっぱりキムタクはかっこいいと思った。坂口憲二もすごくいい。トモさん役の人もいい。
yunananase3【映画/岳】ワガママな長澤まさみと、真剣な現場が好きな小栗旬が衝突も…以前、長澤の“女王様ぶり”に、NEWS・山下智久がキレかけた事も http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1271005224/
aoi_tachibana堂本剛じゃないけど正直しんどいよね。
knezon_quesitonさっき雑談カテに出てました。長瀬智也主演のドラマ『歌姫』は視聴率低迷で、打ちきりって本当ですか?... http://bit.ly/buXX9v
nandemo_arisa今更ながら、キムタク選手の死、同じ高校だっただけにショックでした。
PLS_Uloveme@momorin888 一度そういうのやって、世間に木村拓哉は普通のやつだってことをわからせたいです(笑)明日は中居さんのお疲れ度と機嫌次第でしょうね(爆)最初のうちはフォローしてくれるかもしれませんが、徐々に放置になるとか(笑)最初っから放置でいいです
shoyama25プロフ画像をBBH4.0SPキムタクにしてみた。このカードは一生大事にしたいな…
amninos_sk【支援】 QT @mog_2: NHK外事警察渡部篤郎が危うい色気があってよかったのですが、ああいう己の任務の為に自分も他人も不幸にしてしまうような役を演じる二宮和也さんが見たいのですがNHK日本テレビ様TBS様!
nanariu録画してたDASHを見た。いよいよTOKIO全員で鉄1つからステージを作りそうで怖いw無理だよって言えないのが、また恐ろしいww
mog_2NHK外事警察渡部篤郎が危うい色気があってよかったのですが、ああいう己の任務の為に自分も他人も不幸にしてしまうような役を演じる二宮和也さんが見たいのですがNHK日本テレビ様TBS様!