02:05

TwitterIDcontent
daidaictbキムタク、キシリッシュのCMで「ドウシタンダヨ ため息ナンテツイテー!」って言ってるな。「OHキムタクチャン、イタノ?…ため息ダッテ出マスヨ〜」
RxSxPでも終電ギリギリまで食べてきた(笑)ウケ狙いのラムちゃんと、ご希望通り(?)の物を喜んで頂けた◎TOKIO行ってさらにバリバリ働いて下さい!!!
cicadae@chiyochiyomi たしか木村拓哉がブレイクしたやつですね。主役じゃなくて彼女を取られちゃう役だった気がする。90年代の半ばくらいじゃないでしたっけ。
syun6寒い!!!!!関ジャニ∞を聞きながらオススメを選曲しよう。でもF・T・Oはないので大脱走とPUZZLEから。
usagi6x9@nino23hiroディープな嵐ヲタで松本潤をまつじゅんと呼ぶ人があんまりいないのとちょっと似てる気がします。うまく説明できないけど。140文字きりじゃ語れないんだー!…自分、重い。
amz_info堂本剛 ベルリン 」が 40 位(↑18)です! http://bit.ly/acNBCl
chef_HariOm2010年3月アクセスランキング - 1.トップページ2.カスペ!中居正広の世界はスゲェ〜ココまで調べましたSP3.豆カレー4.本日のカレー5.チキンカレー → http://am6.jp/9JHAIP
you_0505そういえば今日は最初も最後も「"KinKi Kids"の堂本剛です(でした)」だったな〜(^^)
yui_aochangさっきの企画の話はcolor chordのことですよ!ちなみにまだ決まってはいないんですが、color chordが多分12月31日に東京ドームでライブすると思うんですよねえ。。去年も関ジャニ∞さんやテゴマスさんと一緒にやらせてもらったんですけど、今年も
orinosuke@nanapoppo 有名なのは「押っぺす」= 押す。あと語尾に「〜だべ」とか「〜だっぺ」とか。でも私の子供の頃でも年配の人たちしか使ってませんでした^^;「だべ」はSMAP中居君よく使ってますよね。彼は神奈川なので関東の田舎の方言なのかも。「だべ」は男の子