01:05

TwitterIDcontent
us_ta「ダンスビートパラダイス」というイベントでタイトルボードを二度見した。イタズラで「ダンスビートハラタイラ」となっていた。あれから15年。あの時の友達は今も親友で二児の母。二人目の子供は「和也」にしたというメールは「亀梨和也は関係ない」と結ばれていた。誕生日おめでとう
t0m0mimi@Musaaaan あっw違うんです〜関ジャニなんです(笑
すみませんね紛らわしくて(笑
pitokondoriaあっ!キムタクがいるっ!
http://twitpic.com/1c70yv
yoshikomiキムタクが若い! この番組なんだっけ。 #horo_niko
JKsenpai密着ドキメント番組放送予定!乞うご期待 RT @cartonote 【NEWS】KAT−TUN亀梨和也(24)が、ポールダンス世界選手権で圧勝!4月中に、優勝記念お披露目公演が緊急決定しました。「半裸の和装で挑んだ甲斐がありました。」と喜びを隠せない模様。「大
makiko24451堂本光一さんへの音量クレームにつきましてはまずは堂本剛さんを通してください。#doya
PinkPinKxxxRT @cartonote: 【NEWS】KAT−TUN亀梨和也(24)が、ポールダンス世界選手権で圧勝!4月中に、優勝記念お披露目公演が緊急決定しました。「半裸の和装で挑んだ甲斐がありました。」と喜びを隠せない模様。「大会よりパワーアップしたダンスを披
miou_mowaなまはげショーはSMAP絶賛だったのか!RT @PattysTail: なに?なに?www RT @kenjapan: @miou_mowa SMAP絶賛のなまはげショーも見れるんですねw
yukey10vb関ジャニみんな卵かけごはんに必死すぎやろ!!笑
cartonote【NEWS】KAT−TUN亀梨和也(24)が、ポールダンス世界選手権で圧勝!4月中に、優勝記念お披露目公演が緊急決定しました。「半裸の和装で挑んだ甲斐がありました。」と喜びを隠せない模様。「大会よりパワーアップしたダンスを披露しますので、是非に見来てください