17:05

TwitterIDcontent
hs_tomoたしかつんくさんの作詞でしたよねーRT @tuemie_ishutori ジャニーズの歌はあまり聞かないけど例外もある。【長瀬智也・一人ぼっちの歯ブラシ】http://www.youtube.com/watch?v=q9L9SL25k_0&sns=em
karano@karanoの前世は西暦1987年戦渦にみまわれるなかに、開店作業中に、雷に撃たれて死にました。享年22歳でした。 http://shindanmaker.com/4499 #zensei 1984年生まれなんですが、某SMAPの前世がミケランジェロと同じ理論?
y_you2野菜はセロリだけ食べれない35歳独身です。因みに草なぎ剛と血液型、生年月日が全く同じです。年収は相当違います。
john_haru今の俺は香りだけ山下智久
kohsaiki関ジャニ∞はやっぱりライヴだな!泣いちゃうのも嬉し涙。ジャニーズってだけで色眼鏡で見られる事もあるけど、それでもこの子たちはジャニーズで良かったと思う。ジャニーズだからいろんな経験できて学んだ事を、いつでもファンと真剣に向かい合って教えてくれる彼らが大好きです
danbinehirahara@akacami 中居は私も嫌いです。いいとものOPでも一人だけ適当だし、自分のコーナーだけやれば後はいい加減過ぎるし。 SMAPもアイドルとしては歳が行き過ぎたし、そろそろ…?
naruyokoありえない。僕に取って近藤勇は鬼、野心家。これは香取慎吾のイメージか?RT @yokohamastyle: 近藤勇だとミスは許されなさそうw RT @2chradio: 新社会人が上司にしたい幕末の人物、女性は「近藤勇http://bit.ly/9jJ
Aya_Cheesechee#nowplaying 全部だきしめてKinKi Kids - 君のためにできることを あれからずーっと探してる
tatsuyoko草なぎ剛の逮捕現場なう。 http://yfrog.com/ehazkj
4056244来週のTVガイドはスマが表紙ですってよー、奥さん。「TVの未来」を語るんですってよー。語るべき番組があるとは思いますけどー、とか何とか言ってみる。#SMAP