16:05

TwitterIDcontent
clow_playとりあえずTOKIOの一筆の逆周りに沿ってますが
miiiiimiiiiimii今昼寝してたら夢に関ジャニ∞が出て来た☆この前お試しかっ!で見たせいだなぁ〜☆
eyerenka夕方ドラマの再放送を鑑賞中。救命病棟と眠りの森・・・北海道の放送は確か地方よりも遅れてからの放送になるんですよね キムタク若いなぁ
ruxsunいくら模型とは言え、ゴールデンタイムの番組で堂々と乳を揉み続ける草なぎ剛のクオリティ
twinklesnow_asuそうなのかぁ!なんか安心w RT @amnos0927: あたし高校生です(≧∇≦)毎日嵐と関ジャニばっかです←(爆)@twinklesnow_asu 今の中高生って何の音楽聴いてるんだろ?
kanjaniSMAP関ジャニ∞Days 関ジャニhttp://bit.ly/aIjvac
abbyl0ck@DORIMICA キムタク月9だったら名曲ですね、きっと!!!妄想が膨らみます(笑)
akki7411しょーがないので本屋で嵐関係雑誌を立ち読みしまくる。怪物くんドラマ期待度キムタクに続き2位だそう!すごい!おまけにアニメも再放送。日テレがんばってるなあ。
amnos0927あたし高校生です(≧∇≦)毎日嵐と関ジャニばっかです←(爆)@twinklesnow_asu
今の中高生って何の音楽聴いてるんだろ?
yoshio_1764まさかの急展開…w @yoshio_1764さんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898