20:05

TwitterIDcontent
sige7290家のDVDジャックされて野球見られへん(ノ_-。)関ジャニ∞悔しい〜〜
pipi2pipi2結婚式に列席希望 !!だって絶対に智くんくるも〜〜ん|*゜∀`*)ノ「笑」RT @rietora: こんばんわ〜!ずむ、見ました!良かったね〜。決めた!私、二宮和也さんと結婚します❤ (小声で) RT @ochamisun おつかれーん∪・ω・∪ずーむ?よ
pooonlinean・anの関ジャニレスリーの撮影でさすがなグループフォトでした(*^_^*)
8waru11宅配きたー。ヤマトは遅れてもこんなもんよね。流石TOKIOがいるだけあるわ。
bambrave俺がキムタクばりのイケメンなら前に座っている美女に番号を渡せるのに!という妄想。
apricot13@kumakick まごうことなきキムタクです
rietoraこんばんわ〜!ずむ、見ました!良かったね〜。決めた!私、二宮和也さんと結婚します❤ (小声で) RT @ochamisun おつかれーん∪・ω・∪ずーむ?よかったよ〜(・∀・)
865tvというわけでV6の新譜を買ってきたわけですが、ボーナストラックの三宅健(30歳)ソロ曲の『“悲しいほどにア・イ・ド・ル”〜ガラスの靴〜』というタイトルを見た瞬間、あまりのアレさにいっそ感動を覚えました。そのセンスちょっとどうかしてる…!!でもそこがたまらない…!!
origori関ジャニ
zaxcl00@zaxcl00の『夫はユースケ・サンタマリア、愛人は岸谷五郎、お父さんは玉木宏、弟は木村拓哉、幼なじみ谷原章介』です。さいこーですね‼ http://shindanmaker.com/1666 #aisyo ユ...ユースケw