19:05

TwitterIDcontent
Yamada_UCキムタクは映画とドラマはクソだけど、CMは良い味だしてるなぁ。
hanada165周りには不評だが、堂本剛はオシャレだと思う
cv3vzzDVD買った!ステッカーもらった!写真みた!本編見た!413manずっと泣いた!満足!!最高で最強の関ジャニ∞!!カウントダウンシーンは期待しないでよかったです(笑)
root_3がらったー のキムタクという呟きに、なんとも言えない違和感を感じた。
fm_osaka[関ジャニ∞(エイト)] 無責任ヒーロー
(#youtube http://bit.ly/a8Y7q9 )
enjinakagami拳を口にすっぽり入れることができるのは日本史上、近藤勇香取慎吾、enjinakagamiの三人だけ。
garatterキムタクと聞いて(ガラッ
natsumixmix0816ローソンでSMAPのオレンジ流れてる。歌って。
yataro0422毎度クラブチッタの収容人数が気になる。1000人もいるとかなりみっちみち。SMAPじゃない方の稲垣さんのライブの時は席が決まっててゆとりがあったけど。
otonanoaziひなっちとやれるとか光栄すぎて死ねる @otonanoaziにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Gt:真島昌利 Ba:日向秀和 Dr:金子ノブアキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #ban