22:05

TwitterIDcontent
kira_moon_RT @anepuri: キラママちゃまも見てないの?RT @kira_moon_ あがって来たらアイリスだったのね〜先週もツィしながらだったから?キムタクのも?だわ〜
kaori3504@smap_nazka えっすごーぃ!!ゥチまだなぃんだよねえ
拓哉クンブログ読んでる?
occys@hid1979 えー、キムタク言わないでねって、いってるんだけどー、笑。
ShonanAstroPhot(いやぁ…カメラ目線の某トドさんの方がキムタクに近いかとw)RT @bombino: (といいつつカメラ目線w)RT ちっちょっとぉ!><RT (キムタクを想像していただければ♪)RT いやっ…あのっ…ホームレスの方々に多いスタイルだった
kentaromame@196502 キムタクが出てたシェリー酒ですね。ポスター持ってたかも。
anepuriラママちゃまも見てないの?RT @kira_moon_ あがって来たらアイリスだったのね〜先週もツィしながらだったから?キムタクのも?だわ〜
kaori3504@smap_nazka えっ!!?そーなんだあ韓国で?
ソヒチャンゎ誰ファン?
ts_h_tv<擁護する>のはいいけど全然中身に対して具体的な意見ないところみると、単に批判を批判してるだけですね。脚本に演出が全部書かれてると思ってる人とキムタクがめちゃくちゃ稼いでるって羨ましがってる人が番組見ずにただ批判を批判してるだけ [05/19 21:36]
sariosugi@kitakari555 そそ!SMAPより上手く、スガさんの雰囲気を壊してないみたいなwMTVで歌った時より良かったですよね!!!
hana_Kix3おおこれからの楽しみが増えたw RT @lovemusick3: これからのなんやかんやが楽しみだわい。>KinKi Kidsの隠れた才能は『技術開発』です。『30代』に開花します。 http://shindanmaker.com