15:05

TwitterIDcontent
hondamaxこれ、おもしろい^^  RT @ahoyoko: YouTube -- SMAPサザエさんを踊る http://bit.ly/czyVa9
magnolia_w@smap_5respect こちらこそよろしくです~^^
mi_suke_mi@kazuto6161 三宅健は素朴系じゃね?あとなんか顔がえろいw
nonnon1975前のだけどこれも風船膨らましてるよ☆カワィィよ^^でも三宅健に似てるWW http://bit.ly/97To3p
kaibutakun@kaibutakun2gou iPadのCMでキムタクに言わせるわw。
grayfur@harukana7 担おりせつないですよね…わたしはいつまでもずっとたっちゃん担でありKAT-TUN担でいたいです。
smap_5respect@sharo_feelin フォロー有難うございます。私もSMAP大好きなんで、たくさんお話しましょ、リフォローさせてもらいますねぇ。
sharo_feelin@smapon でもうらやましいですね~ いい事と楽しい事ばかりじゃないですか~ SMAPは韓国でコンサートやりませんから... だから6月に中国で「ファンの集まり」をやると聞いた時は本当に驚きましたね~
starmountain_.@kunikabu ここはIT界のキムタクこと@TAKAMICHIDAI に聞いてみたら? まー俺もわかんないけど
jansongogo言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT リン・チーリンの透き通るほどの美貌は見たいが、キムタクの妙な芝居見たくない。いい男なのに、あの芝居・・・危なっかしくて楽しく見ていられない。